2016年4月4日月曜日

週の反省

睡眠障害の症状がちょっとなあ。
でも、相続の答練の出来は前回、今回と良かった。
法人も徐々に手応えが良くなってきてるし。
食事を増やしたせいかな?
あとは消費だけど、出だしで躓かなければ上手く行きそう。
時間配分は各科目とも問題なし。

食べること、出鼻をくじかれない対策を続けること。

昼前に雨が上がったので、午後は川べりへ本とコーヒーを持って行って過ごした。
ときおり陽が差したら桜の写真を撮った。
2枚目右手は以前撮った寒桜。
近くの「名所」には人が集まるけど、こっちは年寄りと家族連れが少しいるだけで、静かだった。

「存在の軽さを身につけると、生きるのも楽になっていく。」byロバート・ハリス。
この著者の他の本も読んでみよう。

各地を転々としながら暮らしてみたいな。
苫小牧、東温、那覇、松本、奈良、鳥取、シドニー、その他に4,5年づつ。
気に入ったらずっと住むけど。
ある時は海辺に、ある時は山間に、またある時は街なかに。

このあいだ、学校の先生が奥さんと喧嘩したとかで、
家に帰りたくない、ずっと授業をしていたいと言い出して、焦った。
スーパーの美人さんにこの話をしたら笑ってた。


0 件のコメント:

コメントを投稿