2016年4月14日木曜日

タイトルなし

仕事の依頼が減るって話だったのに、早速いつもどおりに依頼が来た、おかしい、、、。

仕事の依頼が減るって話だったのに、早速いつもどおりに依頼が来た、おかしい、、、。
先週から、"break free"の他に、Katy Perry "wide awake" を聴いてるんだけど、
"cloud 9"って表現、面白いと思った。
朝にコーヒー飲みながら聴いて、テンション上げてるせいか、
このところ、午前中の勉強によく集中できる。
調べてみたら2曲とも、目が覚めたっていう内容だった、意味は違うけど。

スーパーの美人さんに、挨拶のほかにも話しかけるようにしてたんだけど、
人見知りする上に口下手なおいらが、
10秒間で気の利いた冗談を言おうとしても上手く行くわけがなく、
自己嫌悪に陥るだけなので、もう止めた。
自分を敵に回しちゃいけないって、ロバートも言ってるし。
挨拶だけでOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿