2016年4月11日月曜日

週の反省

法人の答練、時間配分をミスって計算が尻切れ。
消費の成績はぎりぎりで許容範囲。
相続だけは出来がいい。
答練の前にコロッケパンを食べてるからだ、きっと。

今週の目標は前回と同じ。

知らないうちに今年の試験の概要が発表になってたけど、予想通り。
学校の今の上級コースも今月で終わり。
来月からの直前コースの日程表をもらったから、早速、カレンダーに書き込んでおいた。
理論マスターの付箋も貼りなおした。

本試験まで、あと4ヶ月。
先生の言うとおり、直前答練の予告に挙がってる理論が
ありえない量なので、今から回していかないと。それも三科目分だし。

今日も午後から天気が良かったから、一時間くらい、川辺でコーヒー飲みながら読書。
ついでに東京スカイツリーを撮ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿