2016年2月22日月曜日

週の反省

「groovesharks」で、ivan segretoの amourが聴けなくなってる、、、。

先週の答練は相変わらず。
訳のわからないケアレスミスを2つぐらい必ずしでかすのは何故だろうな。
昨年度の相続税法も、3日に2回分の答練を解き直して
ミスノートをせっせと作って眺めてたけど、潰せなかったし。
パン食をご飯にしたから、エネルギー不足じゃあないと思うんだけど。
ま、焦らず策を考えてみよう。

スーパーの美人さん。
紅茶の小箱を渡して走って逃げたんだけど、
その数日後、レジで会った時に礼を言われた。
気に入ってくれたみたいで、良かった。
またそのうち、何か見つけたらプレゼントしよう。

数日眠い日が続いた後、昨日は頭痛がした。
今日は平気だけど、このところ、気温の変化が大きいから
体調に気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿