2018年1月4日木曜日

今年はじめての休み

年末年始の4日勤の後の2連休。
昨日、オリンピックで折りたたみ式の小さなテーブルと三段ラックを買って、新居に持って行った。
それから、アマゾンに家電を注文しようとしたら、電子レンジと脱水機は品切れ。
仕方なく冷蔵庫だけ注文。
今日は、数カ月ぶりに部屋の掃除。扇風機を片付けたら、すっきりした。
久しぶりにダイソーに行って、デスクマットとシャワーカーテンを探したんだけど、見当たらず。
とりあえず、ビーズクッション200円だけ購入。枕にしようかと。

朝倉かすみ著「声出していこう」を読んだけど、印象に残らなかった。

そういえば明日、3冷の合格発表。すっかり忘れてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿