2017年1月31日火曜日

就業延期

昨日の記録的な暖かさが一転、今日はいつもの寒さ。

2月1日に就業と聞いていたから昨日、メールで確認したら、
2月半ばになったとのこと。知ってるならすぐに教えてくれ、、、。
のんびり部屋の片付けや試験勉強ができるのは助かるんだけどね。

アマゾンにおととい注文した電子レンジ専用炊飯器「ちびくろちゃん」、
昨日届いたから、さっそく使ってみた。
少し水っぽくなったけど、ちゃんと炊けた。

テレビドラマ「トリック」のスペシャル版1、2をYouTubeで観た。
ストーリーは悲しいんだけど、細かいところで笑える。

石川輝吉著「ニーチェはこう考えた」を読んだ。
ニーチェの著作を、その書かれた時期の個人的・時代的な背景から読み、
根底にある考え方を私達の日常に引きつけて解き明かすもので、
読みやすくて面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿