2017年1月13日金曜日

腕時計のベルトと音楽

二次面接は来週月曜日になった。

消防設備士の試験勉強と部屋の片付けを進めないと。
試験まであと5週間。

学校の窓口で尋ねてみたら、一括前払いした授業料のうちの
未受講分を返してくれることになった。
手数料を引かれても、ワンルームマンション一ヶ月分の家賃になる。
助かった。

12年くらい前に三千円くらいで買った腕時計。
10気圧防水、ソーラーバッテリーで動くもので気に入ってるんだけど、
ウレタンバンドが切れてしまった。
ネットで調べたら、簡単に取り替えられるらしい。
100円ショップでナイロンベルトを買い、試してみたら本当にできた!

youtubeで偶然、いい曲を見つけた:

Mr. Probz - Waves (Robin Schulz Remix Radio Edit)

次のページに解説と和訳があって参考になった:

およげ!対訳くん - Waves ミスター・プロブズ (Mr. Probz)

0 件のコメント:

コメントを投稿