2016年10月17日月曜日

無題

先週から涼しくなってきた。
あと一ヶ月もしたら寒くなるだろうから、
それまでに部屋を片付けないと。

三浦いをん著「舟を編む」を読んだ、楽しかった。
西岡の心境の変化もうまく描かれてると思った。
辞書の編纂って奥が深そうだな。

テレビドラマ「ハケンの品格」を観た。
ありえないけど、面白かった。

2級ボイラーの勉強は順調だけど、
乙4危険物が遅れ気味。
消化設備士は、1月に乙6を受けることにした。
仕事探しは完全にストップ。

11年くらい前から使ってるキーボードが先週、急に動かなくなった。
中の電子部品が寿命らしい。
慌てて新しいのを買った:サンワサプライのSKB-KG3BKN、1,810円。
古いものの右3分の1がカットされた感じ。
テンキー使わないし、コンパクトでいい。
キーがもう少し静かだと、もっと良かったんだけど。

キーボードの他に、PCディスプレイの電源ケーブルの接触が悪い。
HDDもSDDに換装したいし。
靴も新しいのを買わないと。
デイパックはチャック部分が壊れ始めた。
携帯電話は故障中だし、ジーンズには穴が開いてるし。
いろいろと物入りになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿