2016年1月24日日曜日

週の反省

今週は法人と相続の答練で、オーソドックスなジェットストリーム7ミリ
を使ったけど、違和感なかった。
太めのグリップが好きなんだけど、しばらく、これで様子見。

まだ午後の時間を上手く使えてないなあ。月曜日は休んじゃってるし。
来月まではまあ、いいか。
ただ、図書館へは2週間に一度だけ行くことにして、本もあまり借りないようにしよう。

法人税法のトレーニングや問題集をなんとか回したいな。
理論暗記はまずまず。

イタリア語の勉強は、、、。少しずつでも聴くようにしよう、
今月から新しいコースも始まったことだし。

Linuxのスクリプトの書き方、ゆっくりかじってる。

来週は、自分で飯を炊くのは朝・昼食用にして、夕食には弁当を買ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿