2017年10月30日月曜日

マンションの契約

一週間前に台風が来たと思ったら昨日、また台風が通りすぎて、
今日は風の強い秋晴れ。
明日から朝晩は10℃を下回りそうだから、(勝手に続けていた)
クールビズは止めて、上着を着る。

マンションの契約をして、12月1日から借りることになった。
管理がメインの不動産屋で、賃貸の申し込みに来る人は珍しいらしい。
ともかく、親切・丁寧な人達で良かった。
ちなみに、契約に先立って払った金額は21万5千円くらい。
家電や雑貨を買うのに10万くらい要るかな。

資格試験。
3冷は何とかなりそうだけど、DD1種が怪しいから、
問題集を急いで回してるところ。
これの問題文と解説を頭に入れて試験に臨む予定。

昨日見つけて気に入った曲:
Feel So Close - Calvin Harris (cover) Megan Nicole

0 件のコメント:

コメントを投稿