2017年10月24日火曜日

映画

大林宣彦監督「転校生-さよなら あなた-」を観た。
2007年の映画だけど、妙に懐かしい雰囲気だな、と思ったら、
1982年公開作品のリメイク版で、監督も「さびしんぼう」の人だった。
コミカルでどこか哀しい。

ついでに同じ監督の「ねらわれた学園」のPVを観たら、
子供の頃を思い出した。
薬師丸ひろ子さん主演の昔の映画が観たくなった。

昨日は台風一過の秋晴れで、久しぶりに布団を干した。
ワンルームマンションの原状回復工事が終わったと聞いたので、
内見に行ってきた。問題なかったので一週間後に契約する予定。
引っ越しに必要な買い物のリストを考えてて、勉強が手につかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿