2016年3月10日木曜日

風邪の続き

軽い睡眠障害の症状がまたひどくなってきたし、気温の変化も激しいからそろそろ危ないなあ、
を思ってたら本当に風邪を引いた。
先週の金曜日、喉がざらついたときすぐに薬を飲んだんだけど、ダメだった。
解熱剤を飲みながら頑張った後、月曜日から横になってた。
3日で喉の腫れが引いたものの、微熱や咳、鼻水が止まらず。
味覚・嗅覚がおかしくなってて、久しぶりにインスタントコーヒーを飲もうとしたら、
一瞬、醤油かと思って焦った。
当然、食欲もないんだけど、寝てばかりもいられないから、昨日は裏のコンビニ、
今日は徒歩十数分のスーパーでパンや惣菜を買って食べた。
勉強は完全に休み。

先日いいものを見つけた:
2014年の曲、Ariana Grande ”Break Free”。
パワフルな音とリズムを聴けば、朝からテンション上がりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿