2017年11月12日日曜日

3冷受験

今日、3冷の試験を受けた。
近年の難化傾向を耳にしていたけど、心配するほどではなかった。
法令、保安管理ともに、迷うのが数問ずつといったところ。
問題は回収されたけど、明日には問題と正解が公表されるから、
自分の回答を思い出しながら採点してみる、
合格基準の6割は超えてると思うけど。

昨日、今年の春のDD2種の問題を初見で解いてみた:
基礎64点、技術/理論72点、法規80点、時間はトータルで80分。
基礎はケアレスミスが響いた。
試験まであと2週間、頑張ろ。

映画「Wood Job」を観た。
大学受験に失敗した男が、林業研修生として山間の集落に一年間暮らすうちに
成長し、その土地に自分の居場所を見つける、というストーリー。
愉快なシーンも多く、楽しい。

いつも通り、最悪のタイミングで翻訳の依頼がきた。
でも少量だから、一昨日に始めて、あともう少しで終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿