2017年7月13日木曜日

あと9日

このところ、32〜33℃の日が続いてて、体調がいまひとつ。
入院してる元カノの見舞いに行ったりしてるうちに陽に焼けた。

2電工の実技、やっと13の課題を一巡した。試験まで、あと9日。
気になる課題を幾つか復習し、複線図を素早く描く練習をする。

アンディ・ウィアー著「火星の人」を読んだ。
リアリティがあって面白かった。
逆境にあってもくじけない主人公のユーモアも楽しい。

3冷の勉強は止まってる。
とりあえず、テキストの目次と各章のポイントを入力して
印刷し、それを眺めてる。
2電工が終わり次第、テキストの練習問題と過去問題集にとりかかる。
DD1種と社労士、どうするかなあ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿