2016年11月9日水曜日

2級ボイラー

一昨日、2級ボイラー技師の試験を受けてきた。
片道2時間かかったけど、天気がよくて気分良かった。
平日の昼間だから電車は空いてるし、
受験生が多くて直行バスに乗れない、ということもなかった。
多分、9割ぐらいの出来で合格してると思う。
結果が一週間後に届くから、すぐに免許証の申請をしよう。

次は26日の乙4危険物、がんばろう。


電通に対し、労働局が強制捜査に乗り出した。

社員を自殺に追いやる、環境を破壊する、偽装する、、、
電通に限らず、学生に人気の大企業の多くはブラックだと思う。
それでも皆、競って就職しようとするのは何でだろ?
みずから蟻地獄に落ちてゆく、狂ったアリの群れを見てるようだね。

EveryLittleThingの”スイミー”と、
HowardJonesの”NewSong”を聴き始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿