2016年5月30日月曜日

週の反省

図書館で借りたホリエモンの「ゼロ」を一気読みした。
面白かった。アマゾンには辛口のコメントもあるけど、
この本にある、働くことについての考え方は参考になると思う。

近所にオープンしたホームセンターに行ってみた。
いろんなサイズのネジ・ボルトが揃ってて嬉しい、
これでPCパーツを扱っていたら完璧なんだけど。
とにかく今後は、ハンズまで行かなくて済みそう。

本試験が終わったらPCケースを作りなおそう。
その際にはHDをSDDに換装しよう。

先週の答練:
法人はまあまあ。相続は悲惨。
理論書いてたら1時間たってしまい、
慌てて計算解いたらケアレスミスの連発。
すぐにパニクるんだよなあ、おいら、、、。

先週で仕事も終わったし、体調もまずまずだから、
気を取り直して勉強。

0 件のコメント:

コメントを投稿